« ゲイを「そどみあ」と呼んでいた時代 | トップページ | 狭いながらも楽しいわが家 »

2007年2月22日 (木)

少年愛の先生を追いつめるだけでは!

Img253
2
8日(木)の朝日新聞は、社会面のトップに「ポルノ容疑教諭 銭湯で男児盗撮か 勤務校では着替えも」の見出しで載せている。

  この先生の容疑は小学校の男子児童に直接ワイセツ行為をしたわけではない。自分のホームページに交通事故などで死亡した子供の写真が無断掲載された問題で、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノの提供)の疑いで逮捕された渡辺敏郎容疑者(33)が、銭湯の脱衣所で男児の裸を盗撮していた疑いのあることが警視庁の調べで分かった。

  迷惑防止条例に違反している疑いもあり、同庁は撮影場所や状況について調べている。と報じている。

「ワイセツ先生 身近に狙い」の見出しで、大西史晃記者が先生の児童に対する犯罪をくわしく解説している。

「文部科学省のまとめでは、05年度に体を触る行為やセクハラ、盗撮などが原因で懲戒処分などを受けた教員は全国で142人。前年度より26人減ったが、相手が自校の児童・生徒である場合が45.8%とは半数に近い。」とある。

  少年を愛する『薔薇族』の読者は、小・中・高の先生が多いことは間違いない。少年を愛するが故にどうしても少年と身近に接しられる職業につくのは当然のことだろう。

  その大多数の先生は理性で欲望を抑えている。しかし、暴走してしまう先生も出てきてしまうのは仕方がないことかも知れない。

  女の裸は世の中に満ちあふれているが、少年の裸体写真を見ることはまずできない。雑誌や、映像に載せることができないからだ。

  現在だったら、こんな写真集を出すことは不可能だが、『薔薇族』創刊当時、何冊か少年のヌード写真集を勇気を出して刊行したことがある。これらを見ることによって、欲望を少しでも抑えてもらいたいと思ったからだ。

  国内で少年の写真を撮ることは不可能になったので、カメラマンの木村健二君をフィリッピンに行ってもらって、少年の写真を撮ってきてもらった。いい時代だった。今だったらこんなことしたら、大変なことになってしまう。

  親が子供を連れてきて、モデルにして欲しいと頼みにくるのだそうだ。この写真集、今見てもワイセツ感などまったくない。子供たちの笑顔が明るいからだ。

  交通事故で亡くなった少年の写真、この先生にとっては、自分だけのものという気持ちになってしまうのでは。

  少年愛の人たちの欲望のハケ口は、どんどんせばめられている。これらの先生を追いつめるだけでは駄目で、どうしたら暴走しなくて済むかを考えるべきだろう。

  少年愛の先生を女子校の先生にしてしまったら、どんなことになるか、ストレスがたまって死んでしまうかも。
, :・.☆.・:* ∴.. *, :・. *, :・。.・:.+ :。.・:.+ :..・:* ∴...・:* ∴.. *, :・。.・:.+ :..・:* ∴.. *, :・。.・:.+ :. *, :・. *, :・..・:* ∴...・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :。

Yamajun_1「ウホッ!いい男たち」第1~4部
【著者名】山川純一
【発 行】ブッキング
【税込価格】各1,050円

▼販売サイト
 ・DMM
  http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/list/=/article=series/id=10489/
 ・デジパ ネットショップ
  http://dl.digipa.com/shop/digipa/search?kwd=%83E%83z%83b
 ・電子書店パピレス
  (アダルト商品の為、購入にあたり会員登録者の必要があります。
   会員登録後、タイトル名で商品検索を行い、検索結果画面の右下の「アダルトフロア商品も表示」よりアダルトページにログインして下さい。)
    http://www.papy.co.jp/

◆山川純一原画 オークションはこちらから
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/baraqito

※著作権は本人合意の上で(株)第二書房にあります。無断複製、転売、転載等はなさらないことをお約束いただける方のご購入を希望します。

, :・.☆.・:* ∴.. *, :・. *, :・。.・:.+ :。.・:.+ :..・:* ∴...・:* ∴.. *, :・。.・:.+ :..・:* ∴.. *, :・。.・:.+ :. *, :・. *, :・..・:* ∴...・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :。

◆このブログを読んでくれている人も、3冊の本についての感想をお寄せ下さい。待っています。

薔薇よ永遠に―薔薇族編集長35年の闘い 薔薇よ永遠に―薔薇族編集長35年の闘い

『薔薇族』の人びと その素顔と舞台裏 『薔薇族』の人びと その素顔と舞台裏

『薔薇族』編集長 『薔薇族』編集長

◆永遠のベストセラー「愛の潤滑液 ラブオイル」一度お試しあれ。

Nurnuru2 Nurnuru3

◆お求めはこちらから

◆ご感想・ご相談はこちらへbungaku@barazoku.co.jp


|

« ゲイを「そどみあ」と呼んでいた時代 | トップページ | 狭いながらも楽しいわが家 »

コメント

NEW OPEN

是非ご覧ください!!

http://l9378s.x.fc2.com/

投稿: pon | 2010年5月 7日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101967/13952093

この記事へのトラックバック一覧です: 少年愛の先生を追いつめるだけでは!:

« ゲイを「そどみあ」と呼んでいた時代 | トップページ | 狭いながらも楽しいわが家 »