« 行動を起こさなければ、何も始まらない! | トップページ | その日から、この世界への旅立ちが! »

2010年8月 6日 (金)

80歳になっても若者に夢中になれるなんて

 「お元気になられて、本当によかったですね」という書き出しの手紙が荷物を片付けていたらでてきた。

 現在、79歳の男性でございます。僕と同じ年代の人なので驚きだが、返信用の80円切手も入っている。僕のアドバイスが欲しいと書いてあるが、どうやら僕は返事を出さなかったようだ。返事の仕様がなかったのかもしれない。

 本人は、100歳以上生きるとあるが、大正時代の生まれ。生きていらっしゃるだろうか?僕はセックスなど、とうの昔に忘れてしまっているが、元気な人っているものだ。

 「地方の読者で創刊以来の愛読者です。30年間、私と一緒に歩んできた『薔薇族』は、私の一生の内での原点です。
 現在、79歳の男性です。今までに『薔薇族』の通信欄を通じて、様々な人との出会いがありましたが、心にあった人はいませんでした。その場所限りのむなしい出会いでした。それはお互いの好みもあるので仕方がありませんが。
 そんな中で、ある人の紹介で41歳になる男と出会うことができました。職業はお堅い公務員で、よく気のつく人です。
 顔は普通、体型は太めで、かなり大きい人です。私が長い間求め続けてきた人でした。
 月1回の割合でデートしてきましたが、これからが問題なのです。『薔薇族』を通じて、かなりの男友達がいるようです。
 近く東京の友達の部屋で乱交するそうです。あっけらかんと私にしゃべるのです。返す言葉はセックス好きな人を喜ばし、ほどこしてやるんだと言います。
 正直な所は良いのですが、彼の好みは浣腸、女装、アナルは特大のパイプもOK。アナルセックスでは、女になってしまうのです。それでも私も1回、貫通しました。
 現在では、モーテルで女装させてデジカメで写真を撮っています。私ももうすぐ80歳、いつお迎えが来てもおかしくない年です。本当にお恥ずかしいお話ですが、寝ても夢、目を覚ましても、その男のことで頭がいっぱいで、本当に狂いそうです。
 演歌の世界そのものです。やっとつかんだ心の幸せ、その彼が浮気者。歴史上の有名な人物は、80歳で18歳の女性に恋をしたとか。私はおかしいでしょうか。
 この11月には、鬼怒川の温泉に一緒に行く予定になっています。なんとか今のままで彼をつなぎ止めておきたいのです。
 先生の良きアドバイスをお願いします」

 この方、日本舞踊の家元のようだ。80歳になろうというのに男に夢中になっているなんて幸せな方だ。

 それにしてもネットなんてない時代、東北の地方都市に住んでいても、『薔薇族』の通信欄で、多くの仲間と出会っていたということ。地方に住んでいる人でも文通欄を通じて仲間を見つけられるようにしたいという僕の念願は達していたわけだ。

 僕もこの方と同じ年齢になってしまったが、人を恋するという気持ちだけは持ち続けたいと思ってはいるが。

 こんなに若い男に狂っている人に、アドバイスの仕様はなかったのでは。狂ったように夢中になっているときが一番幸せなので、そんなに先のことまで考えない方が良いのではと答えるしかない。

 手紙と同封されていた80円切手は、このブログの原稿を送るのに使わせてもらうことに。

Photo

★『薔薇族』の注文の方法は、郵便局で千円の定額小為替を作ってもらってお送りください。155-0032 東京都世田谷区代沢2-28-4-206 伊藤文学

399

★新しく『薔薇族』を置いてくれる古本店・「ビビビ」が下北沢にあります。〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-45-15 スズナリ横丁1F・北沢タウンホールの筋向いです。読者好みの古書が沢山置いてあります。電話03-3467-0085です。

◆永遠のベストセラー「愛の潤滑液 ラブオイル」一度お試しあれ。

Nurnuru2 Nurnuru3

 

◆お求めはこちらから

◆ご感想・ご相談はこちらへbungaku@barazoku.co.jp

|

« 行動を起こさなければ、何も始まらない! | トップページ | その日から、この世界への旅立ちが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101967/49073682

この記事へのトラックバック一覧です: 80歳になっても若者に夢中になれるなんて:

« 行動を起こさなければ、何も始まらない! | トップページ | その日から、この世界への旅立ちが! »