« ぼくのブログは、これが最後です! | トップページ | ブログはぼくの生きている証し、書き続けるぞ! »

2011年8月23日 (火)

ブログ再開いたします!

【ブログ再開のお知らせ】
いつも、「『薔薇族』編集長 伊藤文學の談話室「祭」」をご覧いただきまして、ありがとうございます。
先日、一旦終了いたしました当ブログですが、新しく管理して下さる方が決まりまして、秋頃再開することになりました。
より一層パワーアップしたブログ「『薔薇族』編集長 伊藤文學の談話室「祭」」を、ぜひ、お楽しみに!

|

« ぼくのブログは、これが最後です! | トップページ | ブログはぼくの生きている証し、書き続けるぞ! »

コメント

今日は特別な日でした。何か心の中に長いことしまわれ、忘れていたかつて嗅いだことのあるにおいに気がついたのですから・・・日々の生活の中、心の奥のそのまた奥底に、もう関係がなくなった、いえいえ縁がないのだとばかりに隠しておいたもの。恐らく感性というものか。したいことは何だったか・・・どのように生きたかったのか・・・60歳をすぎてもう遅いと思って悔むことしきりのおばあさんがボニーとクライドではないけれど、明日がある、とワクワクできたのは邪宗門にてお目にかかれたからなのですよ。またいつかお会いできますように。 川越から・・・

投稿: kazuko | 2011年9月20日 (火) 23時15分

はじめまして。突然メールを送る失礼をお許しください。
先日、祖父の遺品を整理していたところ、冨田英三さんの、著作と、直筆の絵画が何点か見つかりました。
祖父は冨田さんと親交があったようで、著作の「ジーパン貴族」のサイン入りの初版本もありました。
ネットで冨田英三さんの情報を探したのですが、なかなか見つからず、こちらのブログに書き込ませていただきました。
もし何かありましたら、お知らせ願えればと思います。
冨田さんの絵画は状態も良く、我が家に置いておくだけではもったいない状態です。ご遺族の方や、ファンの方がおられればと思っています。
だいぶ涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い日も続くので御身体ご自愛下さい。

智恵

投稿: 智恵 | 2011年8月31日 (水) 09時35分

私は、同性愛の世界もなにもしらない、ごく普通の一般のOLなのですが、たまたまこちらのブログを拝見し、薔薇族(この雑誌があることは昔から知っていました)の編集長の方がこのような思いで本を出版なさり、同性愛の方たちに真摯に向き合って、活動なさっていたことを初めて知り、そしてとても感動しました。
このブログはもっと沢山の人に知ってもらいたいと思います。そしてマイノリティの方たちへの偏見が少しでも減り、そのような方たちがもっとより良く生きられる世の中になって欲しいと思いました。

素晴らしいブログを読ませて頂き、ありがとうございました。伊藤さんのエントリー、これからも楽しみにしています。

投稿: | 2011年8月28日 (日) 13時04分

楽しみにしています!

投稿: orange | 2011年8月24日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101967/52550461

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開いたします!:

« ぼくのブログは、これが最後です! | トップページ | ブログはぼくの生きている証し、書き続けるぞ! »