« 『あの人がいた』ぼくもそう書かれる日が! | トップページ | 雑誌作りって難しい »

2011年9月26日 (月)

更新担当よりお知らせ

いつも「伊藤文学のひとりごと」をご覧いただきまして、ありがとうございます。
 
9月12日の記事内でもお知らせがありましたが、来る10月1日(土)、下北沢「邪宗門」にて「伊藤文学と語る会」を開催いたします。
伊藤文学、森茉莉にご興味がある方は是非この機会にお集まり下さい!
 
参加を検討されている方は、下記の連絡先までご一報いただけると幸いです。
 
電話 :03(3413)9411 
メール:bungaku@barazoku.co.jp
 
 
 
また、当ブログでは、コメント欄への返信は基本的に行っておりませんが、皆様からいただいたコメントは全てプリントアウトにて伊藤文学本人に届けております。
ご意見ご感想、応援メッセージなどがございましたら、どしどしとお寄せ下さい。よろしくお願いいたします。

|

« 『あの人がいた』ぼくもそう書かれる日が! | トップページ | 雑誌作りって難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101967/52833129

この記事へのトラックバック一覧です: 更新担当よりお知らせ:

« 『あの人がいた』ぼくもそう書かれる日が! | トップページ | 雑誌作りって難しい »