« 現代の『女の防波堤』は、基地をなくすしかない! | トップページ | 夢を描けば、夢は必ずかなう! »

2013年1月15日 (火)

カンパを頂いた方へ!

歌人、斎藤茂吉の歌碑建設のためのカンパをお願いしてきましたが、ブログを見てくれた方々に、ご支援頂き感謝しています。

櫻の季節には必ず完成させますので、これからもご支援のほど、よろしく。

伊藤文学

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Bungakusan <今週の文学さん>愛の潤滑液「ラブオイル」について
毎週『薔薇族』初代編集長・伊藤文学さんに、ちょこっとインタビューする「今週の文学さん」。今回は、『薔薇族』発のオリジナルローション「ラブオイル」についてうかがいました。


第15回「伊藤文学と語る会」

///////////////////////////////////////////////////////////////

1月19日(土)午後2時~4時(予定) ※途中参加・中途退出自由。
会費なし(コーヒー代の実費のみ)
会場:下北沢 カフエ「邪宗門」
住所:東京都世田谷区代田1丁目31-1 TEL03-3410-7858

///////////////////////////////////////////////////////////////

初めての方、女性の方、ご年配の方、お一人様、大歓迎!
お気軽なご参加を、お待ちしております。

|

« 現代の『女の防波堤』は、基地をなくすしかない! | トップページ | 夢を描けば、夢は必ずかなう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101967/56545715

この記事へのトラックバック一覧です: カンパを頂いた方へ!:

« 現代の『女の防波堤』は、基地をなくすしかない! | トップページ | 夢を描けば、夢は必ずかなう! »