« 「文ちゃんと語る会」のおしらせ | トップページ | 外国人の女性に石を投げたことが! »

2015年12月 5日 (土)

大きいの小さいの、アソコはいろいろ!

 こんなこと書いてしまっていいのだろうか。「絶対くわえたくなかった、ペニスはこんなの」
 読者の言いたい放題だ。本音で語ってくれているから貴重な話ばかりだ。
 
「一番思うのは終わった後、流さないで寝ていて、次のやつが来ても平気なチンポ野郎。終わって眠くても、ちゃんと流すくらいしないと、色々と(エイズとか病気のことが)あるでしょうがに。それとくさいやつ。(大阪・ヤスアキ30歳)」
 
「それは半包茎のオチンコだ。ちょっぴりのぞいた鈴口はピンク。皮をぐっとおろせばむけるし、亀頭のまわりにはバテのような恥垢がいっぱい鉢巻をしている。
 指でこそぎ、そっとかぐと、もう吐き気のする臭さだ。彼はよがって早くなめてとねだるけど、いくら男が好きでもカス漬けのチンコはなめる気も、しゃぶる気もしない。風呂に入って石けんでよく洗ってからしゃぶってやる。(オシャブリ好き・21歳)」
 
「裸になるまで理想の男でしたが、アレを見たら人差し指ぐらいだったので、がっかりしたことが、何度かあります。また不衛生なのはいただけません。(東京・色白ずんぐり・31歳)」
 
 モデルの撮影に何度も立ちあったが、外見とアソコの大きさは一致しないということを知らされた。
 
「学生の頃、浅草の雷門の前でデートした材木屋の社長のチンポ。小指ほどのもので、硬くなってもその張りさえもなく、毛むくじゃらな林の中でひっそりとしていた。
 ごわごわしたちぢれた毛だけが頬に痛く、ぼくが顔をそむけると、哀しそうな目をしていた。
 あんな小さなチンポで子供が3人。よく男の子ができたものだ。だけど誠実な人出、誘われると断ることができなかったあの頃。チンポの小さい、あのおじさんにまた会いたい。(長崎・海流・46歳)」
 
 短い文章だけど、しみじみとして短編小説を読んでいるようで泣けてくる。
 
「いろんなチンポをくわえてきたけど、ぼくの経験では3人いたなあ。56歳ぐらいの音楽の先生、この人のチンポは16センチぐらいあって、太くて立派だったけど、歳のせいかシミができてて、チン毛に白毛があって汚いと思った。
 二人目は29歳の人で、もう小さくて体格はいいのに10センチもなくて、ウインナーソーセージをくわえているみたいで、ぜんぜん良くなかった。
 三人目はぼくより2つ下の学生で、初めてだったこんなチンポ。カリの所にたくさんトゲみたいなものが、はえてるみたいだった。
 すごく気味悪くなって、絶対くわえられなかった。病気だったのかな?(新潟・ハートカクテル・23歳)」
 
「その人はいれずみしていた。何をジロジロ見てるんだ。いれずみが美しいからなんて、うまいこと言いやがる。こっちへこい。てな感じでシャワー室に入れられてロックされた。
 腰をつきだしたその人のペニスは、もう巨根ズバリ。その上玉をタテに2つ入れていた。唇を動かすたびに、玉があたってとても感激。
 やがて尻を出せと言われて、いっきにつらぬかれた。痛いのなんのって、でも、そのうちピストンされると、菊の芯がしびれて最高だった。(おしゃぶり青年・21歳)」
 
「少年のかわいいおチンチン、ウブ毛が生えかけていて、それでもけっこうデッカイ子がいるんだよ。そんなオチンチン大好きだよ。(山口・少年愛・39歳)」
 
 何かあの独特の匂いがしてくるような。
 彼女にプレゼントされた香水をふりまこうかな。

|

« 「文ちゃんと語る会」のおしらせ | トップページ | 外国人の女性に石を投げたことが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101967/62734982

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいの小さいの、アソコはいろいろ!:

« 「文ちゃんと語る会」のおしらせ | トップページ | 外国人の女性に石を投げたことが! »