« 小さな幸せって、こんなことなのか? | トップページ | たった1冊の本を届けたときのこと! »

2016年4月16日 (土)

こんな光景は、もう見られない!

 ぼくにとっては地獄のような銭湯の話だったが28年も前の『薔薇族』に、こんなほほえましい投稿が載っている。
 オチンチンを触ったりする初体験は、兄弟が多かった。大阪の堤二郎さんからの投稿だ。
 
 「ある日の夕方、銭湯へ行った。客が少なくてがっかり。大勢いる方が眺めがよろしくて楽しいのに。
 ところが極上の玉がいた。中学1年ぐらいの兄と、小学3年くらいの弟、顔がよく似ていて、確かに兄弟らしい。
 
 ふたりは浴槽のふちに腰掛けていた。兄が弟を抱いている。これはいいところへ来たものだ。さて、どこで観察しようか。
 兄のほうが私の顔を見て恥ずかしがるどころか、何か親しみのある笑顔を向けるのだ。うん、これは近くに寄ってとくと見せてもらおう、そう決めてふたりのすぐそばによっこらしょと腰掛けた。
 
 兄が弟を膝の上に乗せて、弟を向こう向きに抱いているから、弟の背中に顔をすりつけてうっとりしている。
 弟はお尻をぐいぐいと動かし続けている。もう知れたこと、兄のチンポは弟のお尻に密着しているのだ。まさか突っ込んではいまいが。さらに兄の手は弟をぎっちりと抱きしめて、弟の下腹部に置いているのだ。つまり弟のチンポをぐっと握っているわけ。
 
 すると兄も腰を動かし始めるではないか。うわっー、たまらない。私のチンポも勃ってきた。ふたりの横でタオルもかぶせず、ピ〜ンと勃ったものを見せつけるようにして座っている。
 しばらくそんな状態が続いてから、弟が離れようとした。さて、兄のチンポを見なくちゃ。なんとピ〜ンと勃っているじゃないか。
 
 中学1年というと、毛が少し生えかけて、チンポはもうかなり太くなっている。大人になりかけというところ。私はそのくらいの時期の少年が、いちばん好きなのだ。
 ピ〜ンと勃っているチンポを隠しもせず、弟を離したくなさそうに、それでも弟のするがままにしてやっている。
 弟のは、うん、さすがにまだ小さい朝顔のつぼみのようなのが、でも、やっぱり勃っているのだ。かわいらしいな。
 
 今度は弟は兄の方へ向き直って、抱かれるではないか。ふたりかたく抱き合って、もちろんチンポとチンポが、つつきあいをしているのだろう。
 ふたりで腰を使うんだから、もうたまらん。ホッペとホッペをすり寄せて、あ、キスするのかな?
 もういや、目の前でこんなことされちゃ、たまらんじゃないか。男の子同士の兄弟っていいな。
 
 5分ぐらい続いたか。兄の方はもう射精する能力はある成長ぶりだが、どうだろう。射精した様子はなかった。
 それからふたりは離れて体を洗い始めた。私の堅くなったチンポを兄のほうがチラチラと見ている。もう性的な心は芽生えているのだ。こんな子と、こんな事、思う存分してみたい……」
 
 大阪の星二郎さん、兄弟のしぐさを見ているだけでよかった。かわいい兄弟も人に見られていることで、興奮が高まったのだろう。
 
 四国の愛媛に住む、小学校の校長先生、奥さんが留守の時によく電話をかけてくれた。山の中の小学校に単身赴任しているときが、いちばん楽しかったようだ。
 宿直室に好きな少年を呼んでとまらせても親は先生だから何もあやしむことはなかった。この先生、校長にまでなって退職されたが、ぼくより何歳も年上で、脳梗塞で倒れ、奥さんの介護で生きていた。
 少年愛の人のことを考えると、いつもこの人のことを思い出す。もう、この世にいないのでは……。
 

|

« 小さな幸せって、こんなことなのか? | トップページ | たった1冊の本を届けたときのこと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101967/63460517

この記事へのトラックバック一覧です: こんな光景は、もう見られない!:

« 小さな幸せって、こんなことなのか? | トップページ | たった1冊の本を届けたときのこと! »