« 初体験の相手で好みが決まってしまう! | トップページ | 将来が不安だからお金を使わない! »

2016年7月23日 (土)

演技で女性との結婚生活を!

 「私は女の中のひとり息子で、自分でも子供の頃から、兄か弟が欲しいといつも思いながら生きてきました。
 自分で言うのも変ですが、子供のころからかわいらしいとか、女の子みたいだとか、顔のことをほめられてきました。
 寒中水泳でも一番にとびこんだり、4キロの遠泳をただひとり泳ぎ切ったりしたものです。
 中3の時も、水泳部のキャプテンとして活躍していましたが、高校に入った年の夏に、体育の先生から初めての愛を教えられ、自分の元からあったものが燃え出したのか、それから現在まで男を愛し、男に愛されてきました。
 
 25歳の時に女性と結婚しました。ただ男相手の生活を忘れるため、結婚すれば普通の男性の生活に入れると思ったからです。
 別に好きでも嫌いでもないまま、一緒になって10年あまりですが、妻の体を憧れて抱いたことは一度もありません。
 一応、行為らしきものはありますが、演技の連続でした。私が言いたいことは、世間体のためにする結婚は、絶対にしてはいけません。
 
 今の男にかけている愛情の半分でも、奥さんに分けてあげられるなら、一応男としての結婚をするべきですし、男としての責任を家庭に対して持つべきです。そのための家庭ですから、ただ半分の愛情といってもセックスのことです。この面だけ努力してつくろえば(これが問題)大丈夫です。
 
 いくらホモでも、女性とひとつ屋根の下に住むのが嫌なわけではないでしょう。現在まで母に育てられ、姉か妹と暮らしてきたはずですから……。
 演技の連続で、10年ほどやってきた私ですが、子供もあり、一応はバレることもなく平和に両立させてきました。
 今でも若い美青年にころりと参って、夢中になってしまいます。これから結婚されるか、またはしなければと悩んでいる方、絶対にホモを女性に告白したり、バレるような行為をつつしんでください。それこそ不幸です。
 
 切実に悩んでいる若い人を何人も知っていますし、その都度、私自身の体験をアドバイスしてきました。体だけでなく、一緒に暮らせば、心の面での愛も芽生えることなどを。
 演技がだんだんと演技でなくなり、立派なご主人になれることと思います。
 適当に考えての結婚は、ぜひやめて下さい。一緒に暮らしてみれば、少しずつでも違った目で、女性を見ることができるはずです。少しでも役に立てればと思い書きました。(新潟県・35歳の一先輩)」
 
 先輩として、自分の体験を多くの読者の参考になったらという思いは伝わってくる。
 この時代、地方だったらほとんどの女性が処女で結婚したと思う。いろんな男性と性の経験がある女性だったら、この男性のような演技はすぐに見破られてしまっただろう。
 たまたまこの男性が演技が上手でうまくいったとしても、それは相手の女性次第、この人、35歳だというが、このまま10年、20年と演技を続けられるだろうか。
 
 実際のところは、女性にバレてしまって、大騒ぎになることが多かった。しかし、この時代は女性と結婚しないわけにはいかなかったのだから、女性をだますしかなかった、辛い時代だった。
 今の時代、結婚したくてもできない、女性をやしなえない、まして子供でも生まれたら、男性の少ない給料では破綻してしまう。
 
 「結婚」というものの考え方が変わってしまっている。良い時代になったのか、悪い時代になったのか、難しい問題だ。

|

« 初体験の相手で好みが決まってしまう! | トップページ | 将来が不安だからお金を使わない! »

コメント

(訂正)
この時代は、ホモという言葉が無配慮に使われてたのですね。
LGBTが、LHBTになるところでした。
危なかったです。

投稿: | 2016年7月26日 (火) 02時27分

この時代は、ホモのいう言葉が無配慮に使われてたのですね。
LGBTが、LHBTになるところでした。
危なかったです。

投稿: | 2016年7月26日 (火) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101967/63932919

この記事へのトラックバック一覧です: 演技で女性との結婚生活を!:

« 初体験の相手で好みが決まってしまう! | トップページ | 将来が不安だからお金を使わない! »